・゚・(つД`)・゚・ K60編成廃回。

先日旅立ったK40編成に引き続き、本日は485系K60編成が郡山車両センターへ廃車回送されました。

▲通い慣れた勝田駅3番線に最後の入線。
明るい塗装のせいか、まだまだ使えそうな雰囲気を醸しだしています。



▲とはいってもやはり「国鉄型」。近づいてみると年季の入った構造が多く伺えますね。




▲ホームにて出発の時を待つK60編成。
このあと、タイフォンを短く鳴らして最後の旅路を歩み始めました。



▲バイバイK60! ありがとうヨンパーゴ!!


勝田に転属してきて以降、多客臨や集約臨として数多く活躍してきた485系K60編成。そして一歩先に旅立ったK40編成。


その任務上、彼らの車内にはいつも笑顔が溢れていました。
花々が咲き誇る行楽地に向かう人、紅葉彩る山々に向かう人、そして修学旅行に向かう中高生…勝田で一番多くの笑顔を運んできた車両ではないでしょうか。
たくさんの人々の思い出が詰まったK60編成とK40編成…彼らのことはずっと忘れないよ(`;ω;´)

▲修学旅行臨にて。クラス一緒で乗る電車は不思議な感覚でした。そしてその背景にはK60。今まで本当にありがとう。