2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

春臨…ぶらり奥久慈は1往復のみ

右側のハイク1日目は随分と書き連ねました。 初日にしては大きいネタでしたから笑 普段はこんなに高頻度では無いと思います。 さて、昨日は気づきませんでしたが水戸支社から春臨の発表がありました。 春の臨時列車のお知らせ http://www.jrmito.com/press/1…

新しい試み

突然ですが、管理人の下手な文章にうんざりな方に朗報です。 PCにてご覧の方はお気づきかと思いますが、 右側サイドバーに「はてなハイク」のブログパーツを設置いたしました。 基本的な考え方は巷で流行の某Twitterとほぼ同じです。 「簡潔な」短い文章で「…

久しぶりの工臨撮影

お久しぶりです。 寒くなると沿線に出る頻度が低くなりがちなのは毎年のことですが、今年からは移動手段がバイクですから尚更引きこもりがちです。 今日は上半身5枚+下半身4枚+手袋2組+靴下2足の重装備で西金まで行ってまいりました。 ▲私が西金駅に到着した…

上越国境

いつもは素通りしてしまう上越国境ですが今回は各駅停車で越えています。 停車時間に雪遊びができましたw さて、今から新潟に向かいますが…こんな私の事ですからお察ししょうか? Watappo+新潟と言ったらムーンライトえt(ry そんな訳で明日は都内を非鉄さんと…

今更ながらご挨拶を

新年あけましておめでとうございます。 私もとうとう受験生になってしまいました。 次の年末あたりはより一層のスローペース更新になるかも分かりませんが、Suigun Line Guide 並びに当blogをよろしくお願いします。 …さて、受験以前にまずは目の前の山をな…