リゾート奥久慈清流号2日目

2日目のリゾート奥久慈清流号の様子を2枚だけ。

常陸大宮〜静
朝の水戸行き2号。30分近く遅れての運行となりました。(大宮での急病人救護のため(多分←))



▲瓜連
夜の返却回送。室内灯を減灯しての運転。


DJによると明日は大子から小牛田まで、明後日は小牛田から秋田までの返却回送が行われる予定です。
私は撮りに行けませんのでこの編成とは今日でお別れです。
(来週末に秋田で再会できることに期待)
<追記:会えました@弘前駅>


また、最後になりましたがこの2日間で沿線や営業所でお会いした方々もお疲れ様でした。


営業所公開の様子や動画で撮影した下り3号や上り6号の様子は後日お伝えします。
それでは。