那珂川橋りょうの現況

約2ヶ月ぶりに橋りょうの様子を見てきました。
えっと…あんまり面白い変化は無しです。

▲橋桁を仮置きしていた台は杭を残して撤去されていました。


▲旧線の一部。



▲旧橋梁も現存です。
レール類も以前来た時とほとんど変わらない状態(だと思う)


やはり仮桁部分の早期完成が求められているのでしょうか。
他の部分はほぼ手付かずと言ってもいいような状態です。


さて、当方本日から夏休みになりました。
まだ一部レポートが残存していますが、遅くとも来週末には完全ニート生活に移行できる見込みです。
今後の一応の予定としては
8/23(火):ハッスル黄門
8/28(日):富士総合火力演習見学
9/ 6(火):茨城空港神戸空港長崎空港
9/ 7(水):長崎→博多→マルヨat高速バス
9/ 8(木):→神戸→(中央本線経由)→水戸
日程未定:東北方面旅行(18きっぷ消化)

…てな感じです。
去年の夏が質素だったから今年は大胆に行きますよ!