快速「ハッスル黄門号」空席情報

さて、太田線の臨時快速「ハッスル黄門号」の運転初日まで1ヶ月となりました。
オンラインの空席照会サイト「サイバーステーション」では照会できないようなので電話で確認したところ、本日22時15分現在で 44席 残っているようです。


ちなみに先の震災で運転中止となった同列車は1ヶ月前の10時に瞬殺完売でした。

思い起こせば2月26日、私も1往復限定の指定券を求めて上菅谷で10時打ちをお願いしたものです。
結局は紙切れになっちゃったけど…「幻の指定席券」と考えて大事に保管しています。


今回は前回ほどの座席争奪戦は発生していないようです。
本数は2本から5本に増強されてますし、なにより旧客団臨インパクトが大きすぎたかな。
まあ落ち着いて活動できるならそれに越したことはない。