キハE130系Nゲージモデル

発売予定から3ヶ月ほど遅れての発売となった「マイクロエース製・キハE130系
この度、やっと到着しました。


A6770 キハE130 2両セット(定価\10,000)



A6771 キハE131+キハE132 2両セット(定価\9,800)


屋根上部品等はすでに取付済みでした。
行先表示に関しては別途シールが付属しています。




両運トレーラー車(キハE130-8)の両側面 (※原寸画像)
側面の表記類はもちろんのこと、床下パーツもしっかり再現されています。




片運トレーラー車(キハE132-5)の両側面



ライト類を点灯させた状態
シール貼ってないんで行先表示窓が明るすぎますw



なお、E130形の片側、および片運の中間連結器はアーノルドカプラーが標準で搭載されています。
カプラーは予備が同梱されているため好みでダミーとアーノルドを選択できます。


初めてのマイクロエース製品…ちょっと不安でしたが合格点はゆうに越えてると思います。
少々チープな箇所もありますが、まあそこも実車通りということでヨシとしましょう笑


あ、そういえばマイクロでキヤE193製品化してたよな・・・