奥久慈風っこ号運転

今年も恒例「奥久慈風っこ号」が運転されました。
今回の運転報告は写真だけですが、すべて回送です笑
前菜とデザートだけを収めるなんて、なんとも無礼な頂き方をしました。



さて、まずは山方宿にて朝の送り込みをパシャリ

例の大カーブは初挑戦だったのですが、短い編成向きではなさそうですね。
工臨とかなら絵になりそうです。

山方宿では停車時間があるので追っかけて駅撮り
発車音〔ステレオMP3/630KB〕
ブレーキ緩解音は聞こえず、タイフォンも今ひとつな鳴り方です。
肝心のエンジン音も唸りが聞こえず...


午後の返却回送

意外と早くて焦りましたw
客扱時の45km/hに慣れていると、回送の俊足さに圧倒されます。


明日はあまり天気に恵まれないようです。
やっぱ今日の無礼が祟ったかもしれません。