トレロケ稼働(仮)

代休を利用してトレロケことトレインロケーションシステムの稼働を確認してきました。
試行中らしいですが、しっかり稼働しています。
画像は本家トップから引用。

交換駅バージョンは下菅谷駅、単線駅バージョンは常陸津田駅のモノです。
画像の通り、有人駅バージョンはかなり立派な作りになっています。



在線アイコンがキハE120系チックなのは何かの伏線でしょうか。


単線駅バージョンはちょっとちゃちぃですかね?
でも「列車がまいります」の点滅表示には感激してしまいました。
なんて言ったって都会的じゃないですか笑
これでチャイム(都心の駅によくある、あの「ピン↑ポーン↑パンポーン↓…」ってやつ)とか鳴ったら最強だったのですが。


おまけ



実はE531系強化スカート型は初撮影。