新たな分野へ

音鉄の友人がMDレコーダを購入したことに触発されてICレコーダを購入してみました。
SONY ICD-SX78


とりあえず中学校の時のアルトリコーダーを使って録音テスト(笑
MP3/228KB削除
音質に問題はありませんでした。
歪んで聞こえますが、たぶん機器のせいではないと思いますw


さて実地検証です。
午前中4時間のみ水戸界隈にいました。
E501系水戸停車中/62KB
E501系水戸→赤塚/2258KB
カサカサ音や咳など入ってますが、録音環境をあまり選ばなかった故の雑音です。
本家で何なしら公開する際にはしっかりと録りたいっすね。


・・・「選ばなかった」とは言ったものの、帰りの水郡線はどのエンジン上も未就学児殿や高校生がいてさすがに録音不可でした。
E130系の迫力あるサウンドにつきましては後ほど録ってみたいと思います。