三日坊主にならぬよう

Blog開設したものの、やはり放置気味になりそうですね。
なにかいい策はないかと模索した結果、毎日電車に乗ってるんですからそれを活用しようと勝手に決定いたしました。




本日から 運 用 報 告 始めます。
「そんな1日3,4本の列車の車番晒してなんの意味があるんや」って思いますよね。私もそう思います。ましてや車両に変化の少ない水郡線で…
でも、それを続けることで何か発見できないかと思い立った次第です。
水郡線利用者の公開覚え書きにどうぞお付き合いくださいませ。


さて、前置きが長くなりましたが本日の結果。
←水戸 郡山→
824D 131/132-13,131/132-7
923D 130-7,131/132-3
936D 131/132-13,131/132-7
339D 131/132-6,130-5
こんな具合です。
なお、この1週間はテスト期間のため利用列車にばらつきが出ます。
早速、比較が難しくなりそうです。