新しい試み

突然ですが、管理人の下手な文章にうんざりな方に朗報です。
PCにてご覧の方はお気づきかと思いますが、
右側サイドバーに「はてなハイク」のブログパーツを設置いたしました。


基本的な考え方は巷で流行の某Twitterとほぼ同じです。
「簡潔な」短い文章で「つぶやき」をお送りします。


そんな訳で、これからは駅でのこんなひとコマも右側扱いになる予定です。

水戸駅駅名標や各種サインボードがLED照明に変わっていました。

▲蛍光灯とは違って一様に明るくなるので遠くから見るとまるで液晶画面のようです。


よっぽど暇なときにはこんな非鉄ネタも含んでくるかもしれません。

▲「今宵の満月は今年で一番大きい」とテレビで見たので撮影
…確かにいつもよりは大きかったですがインパクトには欠けますね笑


さて、これから出来事はリアルタイムで更新できそうですし、
Twitterと違って画像も送れてしまうツワモノ…
Blogの存在価値が消えてしまいますね。
もとい、構想としては「ハイクでリアルタイム更新→Blogでまとめ→(本家更新)」を予定しています。