趣味の方向性

知り合いの「録り」鉄さんのMDレコーダがご臨終なされたとのことで、1泊2日の旅行に我がへっぽこICレコーダーお貸ししておりました。
さて、貸したときは「非常用にでもw」的なノリだったんですが帰ってくるや録音200件超。
レコーダーは1年半使ってるんですが、総録音件数の半分以上が1泊2日の旅行で潰れてます笑


安物レコーダーと言えども録り鉄専門さんだけあって「弘法筆を選ばず」。
音質の悪さをカバーする魅力的なデータが沢山ありました。
許可は頂いてますんでちょっと公開させてもらいます。
E531いわき駅到着放送(1400KB)
http://wata.rgr.jp/blog_contents/T_iwaki_arrive.mp3


E721系仙台空港発車前放送(322KB)
http://wata.rgr.jp/blog_contents/T_RJSS_leave.mp3


・はやて・こまち発車(1000KB)
http://wata.rgr.jp/blog_contents/T_hayakoma_leave.mp3


北斗星発車(806KB)
http://wata.rgr.jp/blog_contents/T_sendai_hokuto_leave.mp3
真夜中の北斗星までも録りに行ったらしいです。
なんか同じ鉄道趣味といえどもベクトルの違いを感じます。