チョコ電

昨日は学校が休みだったので最終日のチョコ電を拝んできました

▲恵比寿にてまずは通常色。
何の変哲も無い東京の顔です。



▲続いてチョコ電
帯の色一つで随分と印象が変わるもんですね。
ブラックフェイスとの一体感もあってか、いささか重厚な印象を受けます。



▲…その重厚感から一転、側面は「meiji」の新ロゴがデカデカとアピール中



▲話題だった筆文字フォントの車番表記
随分と凝った作りでしたが、「鉄」な方が中の人だったのでしょうか?笑
個人的な要望としてはLED幕を「山手線 YAMANOTE LINE」のシールにでも(ry
あ、本物の「茶色い電車」が現役のころは差込みサボ(ry