またまたお久しぶりです

どうも都合が重なりしばらく休鉄状態でしたが、やっとこの土日で出かけられました。
沿線風景は最後に撮影した青々しい水田とは一転、秋鋤きの終わった茶色い田んぼが目立ち、森の木々はうっすらと秋色を帯びてきています。

そんな訳で訪れた玉川村駅北方のカーブ
工臨撮りたさに張ってましたがスカり
やっぱり土曜日の上り運転率は低そうです。



しかしながら本日日曜日は「下り単回あったよ」との事前情報を頂き、喜んで出陣できました。
場所は2日連続の玉川村 ― 例のカーブより僅かに北方のトンネル付近。
後ろのホキ8車が犠牲になってしまいましたが…お初ポイントなのでご愛嬌です笑
今度は単回のときにでも行ってみましょう。