DS上画面逝去

今日はカメラを持っていかなかったので久しぶりに非鉄カテゴリで。


タイトルの通り、ニンテンドーDS Liteの上画面が逝去なされました。(享年3)
せっかく“A列車で行こう DS”を始めたばかりであったため、非常に遺憾であります。
悔しいので任天堂に送りつけます笑
保証期限はとっくに切れていますが、場合によっては無料交換もありだとか。


後日追記

「DS+上画面」で検索してくださる方が多いので報告いたします。


この後、実際に任天堂に発送しました。
結果、修理代¥5,000新品のDS Liteと交換です。
なんとも太っ腹じゃないですか。


発送後の手続きもスムーズで、本体が任天堂到着後わずか2日後には「発送しました」メールという(すごい意味で)身勝手すぎる速さ。
また、本体の発送については着払い&受け取りは元払い=つまり送料は全額任天堂負担という、不況(笑)なスーパー対応

事例により対応は異なるようですが、お困りのようなら一度送ってみる価値はありそうです。

修理のご案内-Nintendo